JUMP!!

彼女がぜひやりたいという事で・・・

私が彼女との撮影で一番好きなのは、彼女の遊び心・・・
ただただ、クソ真面目なだけじゃダメなのよ・・・

人が最も美しいと思える瞬間とは・・・

何かに夢中になっている瞬間である・・・

         

ただし、絵になるかどうかは別なんだよなぁ・・・
これが演出を付けられてモノであれば・・・大した役者なんだけどなぁ・・・

シンデレラガール探してます♪

作品撮りモデルを探しています・・・

つい勢いで購入してしまったプリーザーのサンダルですが、サイズが23.5cm・ヒールの高さ15cmと言うことで、なかなか履きこなせる人がいません・・・笑

そこで、ギャランティ10,000円でモデルを募集します。
撮影時間は1時間で、撮影終了後、取っ払いです♪

ただし、ただ履くだけではありません。
ちゃんと履きこなしてください。
実際かなり難しいです。
サイズはクリアして履いてもらいましたが、立ってるだけでフラフラです。
Iラインさえ維持できないようです。

このフォルムに惚れました・・・♪

これで、颯爽と歩く姿が撮影できれば言うことありません。
連絡お待ちしています。


お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

生年月日 (必須)

身長/スリーサイズ (必須)

メッセージ本文

全身・バストアップの画像を各一枚(容量は一枚1MBまで)


 

背景が殺風景だね・・・ってよく言われます♪

良く周りの人たちに私の作品は、殺風景だと言われます。

でも良いんです。
それだけ、モデルに注目が集まるから・・・

それと白バックで撮影をするのって実は結構恥ずかしいもんなんですよ・・・
カメラマンの技量がそのまま写真に出てしまうから・・・
ライティングとかが、如実に出ちゃうでしょ!?

作品撮り、おつ!!

なかなか機会が少ないのだけれど、彼女との作品撮りはいつも楽しみにしている♪

作品撮り

特筆すべきは、その表現力の広さ・・・

作品撮り

人って、自己を開放することが出来ると、こんな動きをするんだ・・・と・・・

そういえば、昔色んなジャンルのレッスン生をみていたときに、レッスンの一環で感情の開放なることをさせていたことがあった。
でも、とにかくみんなエンジンかかるのが遅くて、出来なくて、一日それで終わってしまうこともあった。
今考えたら、ぞっとする話ではあるし、今ではそれで良かったと思っている。

感情の開放と言うのは、一般の人にむやみにやってはいけない・・・
まかり間違えば、その人の人生をも狂わせる。
ちゃんとエンジンの掛け方、コントロールの仕方、そしてエンジンの止め方を知っておかないと、とんでもない暴走をしてしまうということ・・・

ちょっと話がそれてしまったので、この続きはまたいづれということで、話を元に戻そう・・・

なんにせよ、彼女は私の作品撮りモデルとして、この上ないモデルであるということ・・・
今後が楽しみである。

作品撮り

作品撮りより

作品撮りより

先日、お仕事で撮影に使ったスタジオです。
ちと高かったんですが、仕事終わりにそのまま利用させてもらったため、追加料金のみで済みました。
名前が思い出せない・・・