JUMP!!

彼女がぜひやりたいという事で・・・

私が彼女との撮影で一番好きなのは、彼女の遊び心・・・
ただただ、クソ真面目なだけじゃダメなのよ・・・

作品撮り【エロさとカッコ良さは紙一重】

見えないところが、またグッとくるだろ!?

作品撮り

エロさとカッコ良さって、紙一重なんだよな・・・
だから良く『エロカッコいい』っていうだろ!?
でもさ、みんなカッコいい、ばかりやりたがって、エロさを出さないんだよ・・・
だから、結果的に『カッコいいをやろうとして、カッコ悪い』になっちゃってるんだよ・・・
答えはね・・・目的と手段が同じになっちゃってるから・・・

作品撮り

『かわいい』を表現しようとして、『かわいい』を一生懸命やってもダメなの・・・
『綺麗』を表現しようとして、『綺麗』を一生懸命やってもダメなの・・・

目的は『わかいい』を表現したいわけだから、『かわいい』と思える何か(手段)をしなければいけないの・・・
目的は『綺麗』を表現したいわけだから、『綺麗』と思える何か(手段)をしなければいけないの・・・

例えば女の子の何気ない仕草・・・
う~んとじゃあ、『髪の毛を掻き上げるしぐさ・・・』
それを見て『ドキっ!!』とすることがあるだろ!?
そして、『かわいい』と思える。

これが目的である『かわいいを表現する』なわけ・・・・

作品撮り

つまり、目的である『カッコいい』を表現したければ、『カッコいい』と思える何か手段を講じなければいけないという事・・・
その一つの手段が『エロさ』というだけの事・・・
だから、別の手段で『カッコいい』が表現できるのであれば、それを手段として使ったってかまわないわけ・・・

作品撮り

だから、意図を理解できるモデルなんかはスッと入っていけるんだけど、やっぱり素人とかには、そういう芸当は難しいだろうな・・・

『えっ!? このカメラマンもしかして、エッチな写真撮ろうとしてる!?』

ってなっちゃうんだよな・・・笑

『エッチな写真を撮りたいんじゃないの!! カッコいい写真を撮りたいの!!』

人が最も美しいと思える瞬間とは・・・

何かに夢中になっている瞬間である・・・

         

ただし、絵になるかどうかは別なんだよなぁ・・・
これが演出を付けられてモノであれば・・・大した役者なんだけどなぁ・・・

シンデレラガール探してます♪

作品撮りモデルを探しています・・・

つい勢いで購入してしまったプリーザーのサンダルですが、サイズが23.5cm・ヒールの高さ15cmと言うことで、なかなか履きこなせる人がいません・・・笑

そこで、ギャランティ10,000円でモデルを募集します。
撮影時間は1時間で、撮影終了後、取っ払いです♪

ただし、ただ履くだけではありません。
ちゃんと履きこなしてください。
実際かなり難しいです。
サイズはクリアして履いてもらいましたが、立ってるだけでフラフラです。
Iラインさえ維持できないようです。

このフォルムに惚れました・・・♪

これで、颯爽と歩く姿が撮影できれば言うことありません。
連絡お待ちしています。


お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

生年月日 (必須)

身長/スリーサイズ (必須)

メッセージ本文

全身・バストアップの画像を各一枚(容量は一枚1MBまで)


 

背景が殺風景だね・・・ってよく言われます♪

良く周りの人たちに私の作品は、殺風景だと言われます。

でも良いんです。
それだけ、モデルに注目が集まるから・・・

それと白バックで撮影をするのって実は結構恥ずかしいもんなんですよ・・・
カメラマンの技量がそのまま写真に出てしまうから・・・
ライティングとかが、如実に出ちゃうでしょ!?