JUMP!!

彼女がぜひやりたいという事で・・・

私が彼女との撮影で一番好きなのは、彼女の遊び心・・・
ただただ、クソ真面目なだけじゃダメなのよ・・・

人が最も美しいと思える瞬間とは・・・

何かに夢中になっている瞬間である・・・

         

ただし、絵になるかどうかは別なんだよなぁ・・・
これが演出を付けられてモノであれば・・・大した役者なんだけどなぁ・・・

背景が殺風景だね・・・ってよく言われます♪

良く周りの人たちに私の作品は、殺風景だと言われます。

でも良いんです。
それだけ、モデルに注目が集まるから・・・

それと白バックで撮影をするのって実は結構恥ずかしいもんなんですよ・・・
カメラマンの技量がそのまま写真に出てしまうから・・・
ライティングとかが、如実に出ちゃうでしょ!?

作品撮りより

作品撮りより

先日、お仕事で撮影に使ったスタジオです。
ちと高かったんですが、仕事終わりにそのまま利用させてもらったため、追加料金のみで済みました。
名前が思い出せない・・・

セクシーな作品撮り♪

実は昨日の夜、この作品を仕上げる途中で寝落ちしてしまった・・・笑

私が彼女をモデルとして一番買っているところは、その意欲にある。

実際、本人がどう思っているかは別・・・
そう思わせることがとても大切なの・・・それを見てカメラマンは奮起するわけだから・・・

全身なのにちょっと顔作りすぎたな・・・笑