• カテゴリー別アーカイブ モデル募集
  • 撮影など仕事関係のモデルをたまに募集してます。

  • 急募!!宣材写真撮影モデル募集

    急募!!宣材写真撮影モデル募集

    弊社、宣材写真ページに掲載する宣材写真撮影用モデルを急遽募集します。
    新しいライティングの試みも兼ねていますので、色んなカットを想定しています。

    ギャラはお支払いできませんが、撮影したデータは自分用の宣材写真としてお使いいただいて構いません。
    撮影終了後に、データを仕上げてお渡しいたします。

    撮影日時は本日(10/9 18:00~)
    時間は、30分くらいです。
    出来れば、ショートカット1名、ロング1名
    肌がきれいで、メイクがうまい方・・・(毛穴までバッチリ写りますよ・・・笑)
    体のラインが細い方で、O脚ではない方・・・

    メールやラインではなく、直接電話ください。
    ℡090-1610-7996 佐藤まで

    宣材写真 宣材写真(中津あこ)

    -PR-
    宣材写真撮るならメディアサービス・・・宣材写真撮るならメディアサービス♪


  • tattooモデル募集

    tattooモデル募集

    tattooモデル募集
    作品撮りのテーマ・目的がタトゥーのため、顔出しNGでも構いません。
    タトゥー・入墨の入っているモデル(女性限定・・・・笑)を探しています。
    tattooモデル募集 _MG_3622

    入っていれば何でも良いというわけではありません。
    それを入れるからには、それを入れるだけの理由があるはずです・・・
    その理由が深ければ深いほど・・・作品にも深みが増すはずです。

    tattooモデル募集 _MG_7868

    tattooモデル募集 _MG_7866

    ご協力いただける方からのご連絡お待ちしています。

    tattooモデル募集 _mg_6702

    tattooモデル募集 _MG_9325

    tattooモデル募集 _mg_9319_2

    tattooモデル募集 _mg_9337

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須)
    例 00-0000-0000ハイフンを入れる

    生年月日 (必須)
    例 2016-03-21*スマホの場合ハイフンを入れる

    身長/スリーサイズ (必須)

    メッセージ本文

    全身・バストアップの画像を各一枚(容量は一枚1MBまで)


  • 緊急募集!! 30代・40代女性 テレビ番組出演者

    終了

    緊急募集!! 30代・40代女性 テレビ番組出演者

    いや~まいりました・・・キャスティングが難航していて、思うように話が進みません。
    9/9(金)午後から渋谷の(笹塚)スタジオでの番組収録に入れる30代・40代女性番組出演者を探しています。
    出来れば綺麗目のちょっとキャラが立ってるくらいが良いです。

    有名芸能人との絡みもありますが、その辺はちゃんとこちらで即興でアドバイスしますので安心してください。
    そうした連中を相手に臆することなく、思いっきりハッチャけることができる方・・・

    緊急募集なので、直接電話ください。深夜でも構いません。構わず電話ください。

    ℡090-1610-7996 佐藤

    (いや~本当はこんなところで募集掛ける案件じゃないんだけどなぁ・・・連絡が来たら来たで怖いんだけど・・・笑)

    _MG_2750