• カテゴリー別アーカイブ スタジオ
  • たとえ世界を敵にしても・・・

    彼女はものすごく格好良い♪
    なんでこんな娘が、うちのスタジオ来て作品撮りしたがるのかよくわからん・・・笑

    でも、彼女を気に入っている一番の理由は、まじめなところ・・・
    モデルになるのは簡単なの・・・誰でもなれるの・・・でもね・・・モデルで居続けることってとても難しいの・・・

    綺麗・可愛い・格好良い・・・だけじゃできないんだよね・・・
    結局最後は、人・・・なの・・・モデルとして起用するにあたっての安心感とか・・・そういう、目には見えない部分なの・・・

    おれだって、そうよ!?
    この世界で15年以上やってるけど、別に特段撮影がうまいわけじゃない・・・
    それを補う何かを持っているんだと自分では思ってる・・・

     

    うちの作品撮りに登場するモデルっていつも同じモデルを起用するでしょ!?
    理由はね・・・色んなモデルをたくさん撮ることが目的じゃないの・・・
    別にお金がないわけでもないの・・・・その気になればお金を出してとっかえひっかえモデルを変えていけばいい話なのだから・・・
    でもそれをしないのは、目的が他にあるからなの・・・
    もちろん【綺麗・可愛い・格好良い】のは皆言うまでもないけど、それ以上に私にとっては、モデルとして大事な何かを持ち合わせていると思わせることが出来る人たちだからなの・・・

    そしてその思いというのは、たとえ世界中の人間からブーイングや誹謗中傷を浴びようとも変わらないの・・・・
    だって、それが自分の正直な気持ちなのだから・・・