スナップ撮影参加規約

一、スナップ撮影の申込は、20歳未満は必ず保護者の同意があるものとし、16歳未満の申込は保護者同伴での撮影に参加できること、もしくはスナップ撮影中に常に保護者との連絡が取れる状態、または撮影の前に保護者と打ち合わせが出来ることとします。

一、事務所に所属・登録されている方は必ず事務所の許可を取ってください。事務所に所属・登録されている場合は所属・登録事務所が参加規約に同意したものと判断します。

一、撮影日時決定後のキャンセルは、健康状態・身内の不幸・その他不慮の事故等いかなる理由であっても、損害賠償の対象とします。撮影料金4,000円(税別)+往復交通費

一、20歳以上でスナップ撮影の申込をした場合でも、年齢確認を行なう場合があります。確認が行えない場合は、撮影を行わないものとします。

一、メディアサービス(有)が行ったスナップ撮影の画像データは、弊社関係サイトでのみ使用することとし、肖像権の使用承諾を認めたものとします。

一、メディアサービス(有)で行ったスナップ撮影は、弊社とモデルとの相互協力の上に成り立っているものであり、料金の発生はなく、原則として金銭の授受はありません。但し、撮影した画像データの使用が認められなくなり、削除要請があった場合はこれに応じますが、相互協力関係が解消されたものとし撮影料金4,000円(税別)が発生することとします。

2015年3月30日
メディアサービス有限会社
代表取締役社長 佐藤謙次

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください