スザンヌ、鈴木奈々がゲストで登場 「Asian Ace」史上初のファッション対決

情報ソース:モデルプレス

タレントのスザンヌとモデルの鈴木奈々が、2月18日(土)放送の人気バラエティ番組「Asian Ace」(TBS系・深夜0:00~)にスタジオゲストで登場する。

同番組は、あらゆるジャンルで行われる「文化の国別対抗戦」。ダンス・音楽・映像・料理・ファッション…などなど、様々な分野から才能を選び出し、日本代表チームがアジア各国および地域のエリート達と熱のこもったエンタメバトルを繰り広げるアジアングローバル・バラエティ。

◆番組史上初のファッション対決!日本VSシンガポール

今週は番組史上初となるファッション対決。日本からはタレント木下優樹菜や今年3月に結婚予定の里田まいのウエディングドレスも手掛けた「HANY WEDDING」デザイナー伊藤羽仁衣が参戦。対するは、台湾出身のモデルリン・チーリンが絶大な信頼を寄せるシンガポールのデザイナー、キース・プン。

今回は「結婚式に着ていくデニムのパーティードレス」をテーマに、製作期間1週間、予算10万円、デニムを使用するというルールが定められた。

これまで感じたことのない“対決”というプレッシャーに押しつぶされそうになりながらも、着々と自身の思い描くデザイン通りのドレスを仕上げていく日本デザイナー羽仁衣に対し、シンガポールデザイナーキースは余裕綽々でなかなか制作に取り掛かろうとしない。

ようやく期限ギリギリで完成させた試作のドレスを友人に見せに行くキースだったが、思わぬダメ出しが入りドレス製作は振り出しに。しかし、本屋である斬新なアイディアが思い浮かび…。

遂に完成品したドレスがスタジオでお披露目となり、ファッションデザイナーのドン小西、ミス・ユニバースジャパンのナショナルディレクターイネス・リグロン、シンガポール出身の女優ファン・ウォンがジャッジを下す。

そんな両者の仕事に掛ける熱意や息を呑む展開に鈴木奈々は大興奮。スザンヌも食い入るように完成までの過程を見守っていた。

文化や風習の異なる日本とシンガポールの熱いバトル。栄光は一体どちらの国に輝くのか?オンエアを是非お見逃しなく。

◆MC杉崎美香、鈴木奈々からコメント到着

収録を終えた番組MCの杉崎美香は、今回の収録について「心がワクワクして最高に楽しかったです!お洋服は人を幸せにするんだなぁと改めて実感しました」とコメント。

今週の見どころについては「ドレスが出来上がるまでに涙や衝撃的なドラマがありますので、その過程も是非楽しんで頂きたいです」と語った。

また、ゲストで出演した鈴木奈々も「デザイナーの羽仁衣さんとキースさんのファッションに対する想いがすごく強くて感動しました。今まで見たことのないようなドレスが出てくるので注目して下さい」とコメントを寄せた。(モデルプレス)

MC:設楽統(バナナマン)、杉崎美香

スタジオゲスト:スザンヌ、鈴木奈々

※スザンヌ、鈴木奈々がゲストで登場した収録の模様は、2月18日(土)、2月25日(土)の2週に渡り放送される。

ぜひコメントを残してください♪ 励みになります♪

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください